アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

先日
スズキのハスラーG 2WD CSV
を142万で契約しました。

オプションで
ナビとETCを付けています。
それ以外オプションは付けていません。

これは安く買えたのでしょうか?
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

それを聞いてどうするの?

    • good
    • 0

もう契約しちゃったら、そんな事聞いたら駄目です。


「高かった」と言われたら悲しくなるでしょ。
契約が終わっていたら、今更「値引きして」なんて言えないのだから。
    • good
    • 0

あーあ


残念!!
    • good
    • 0

ナビとETCってピンキリなんだけどね。


今適当に何もオプションなしでスズキの適当な見積で1364590円。
ナビとETCで約13万円とすると約150万

軽自動車って強気販売で値引きしない地域と値引きする地域があるから、なんとも言えない。
でも、この時期って値引きはしますからね・・・
本当にナビとETCだけなら、わずか、8万円だけ値引きですか・・・

契約してしまったものは遅いですので。
    • good
    • 0

少なくとも、この人より、上。

「新車 スズキ ハスラーの値段」の回答画像5
    • good
    • 0

契約した後に聞くようでは、社会人失格。

    • good
    • 0

ディーラーで軽だと挨拶変わりの値引きは、3。


乗用車だと、10としか思っていないw

顔なじみの整備工場なら、最初からスズキの軽なら8は出してくるからな・・・
ただ、8から、あと数万円が限界だけどね・・・ ダイハツは5から値引きしないけども
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!