アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王貞治さんって何歳まで生きていましたか?

A 回答 (8件)

有名人の生死について安易に質問するのはやめなさい。


それこそ自分で調べれば分かることだし、何よりその方に対して失礼です。
    • good
    • 5

どちらの王貞治さんなの?

    • good
    • 3

勝手に殺さないように。


まだ御存命ですし。
    • good
    • 0

まだ ご存命ですよ。



1940年5月20日生まれ〜
    • good
    • 2

勝手に殺すな

    • good
    • 8

今生きてる王貞治さんしか知らないので



わかりません

なにした人ですか
    • good
    • 3

「王貞治」で検索すれば出ます

    • good
    • 1

今 77歳です!


生きています
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!