プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに
好きかわいい一緒にいたいと言うのは


彼には女がいます、わたしの他に
わたしとそういう関係になったあとに
わたしが11月から今も、その女とは1月から今もです
どちらも彼女ではない付き合ってる感覚ではないと彼は思っているようです
ただ、合鍵をもっているのはわたし
基本はうちに彼は帰ってきます
その女は彼の家でしか寝てないと言っています
この話はその女から聞きました
わたしのバイトの先輩でした彼女は
この春就職で県外に、バイトもあと2週間くらいで辞めるそうです

彼女にもわたしにも
好きかわいい離れたくない一緒にいたいと言っているようです。気持ち悪いです。
ただただ気持ち悪いです。
でも、わたしも付き合ってないし付き合いたいと言おうと思ったらこの話がわかり、胸がぐるぐるして気持ち悪いです。

誰か相談相手になってください

おそらく彼には他にも私たち2人以外にも女がいます

A 回答 (4件)

セフレなんですよね?


ご自身でもそうおっしゃってますし、そういう立場である事は認めておられるんですよね?
文面を見ていると、不倫している女性のよう…。
彼女がいて、貴方以外にも体だけの関係の女性いて、そんな男性の唯一の存在になれると思ってるんですか?
してくれると思いますか?
第三者の意見としては、そんな人やめておいた方が良い、としか言えません。
    • good
    • 3

たこおじさんです。



困ったねーー。こういう質問は。

貴女とセックスをしたあと、また新規に違う女とセックスをするのですね。
その男ね。

鍵は貴女のほうが預かっているけど、違う女のところに行きセックスをしてくる
男。1月からの女が違うところに行っても、まだ別にいるんだよね、セックスを
する女性がね。

鍵を預かっているからと、貴女に優先権があるような感じだけど
これでは鍵を預かっていても、何もならないね。

そういう男をみて、貴女は気持ち悪い悪いと言っているんだよ。
だったら、その彼と離れればいいだけのことですよね。
しかし、それができないのだよね。

だから、こういう質問は困ってしまうんだよ。

貴女はそういう彼でも付き合いたいんだね。
付き合っているじゃないよ。彼のセックス相手として。
男の遊び相手として。

真面目に付き合いたいということですか。
貴女ひとりだけにしてほしいのかな。

あちこちセックスをする女性がいるわけだから、
貴女もそのうちのひとりだから、貴女だけひとりにはならないよ。

この貴女の質問文を読めば、回答する誰だって
その彼から離れなさいと書くと思うよ。

でも、その男と付き合いたいと思っている貴女は
そういう男のこと気持ち悪いと思いながらも離れることが
できないんだよね。

だったら、ずっと今のままでいくしかないんだよ。
こういうことが続いて、貴女のほうが、やはりこんなこと続けていたら
私はダメになってしまうと、自らがそういう気持ちになるまで
いくしかないんだよ。
そこまでいくことですね。

避妊はちゃんとしているのかな。
子供はできました。おろせと言われおろしました。
貴女はもう用無しです。
こんなことにならないように、避妊はちゃんとしないとね。

大体貴女は何歳ぐらいなんだろうね。
20代前半、10代後半くらいなのかな。

つまらない男に、ひっかかったもんだね。
あちこちの女性をひっかける男も悪いが、そういう男にひっかかる貴女のほうにも
落ち度があるのだと思うよ。まだ若いから男を見極める力などないでしょうが。
でも、なるべく見極められる女になってくださいね。

あちこちセックスする女がいるオトコの、彼女にはなれないよ。
貴女もそのうちのひとりだということを自覚してくださいね。
    • good
    • 15

相談に乗るもなにも、もう彼のそういう性質をあなたが許す以外無理だと思います。


そんな男と付き合ってもいいことない、ってのが大多数の意見だとおもいますが、それが出来ないなら惚れた弱みであなたが我慢するだけです。

彼は誰の事も大事に出来ないんです。
もしかしたら、その性質が治るくらい大好きな彼女に出会うのかもしれませんが、少なくともそれはあなたでは無かったという事ですね。
    • good
    • 0

こんなとこで質問してないでさっさと別れてしまいましょう。

あなたにとって良いことなんて何もないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A