dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレに色恋、思わせぶりをかけられていましたが、他に女がいることが発覚(元々付き合ってないので当然だけど)しました、 信じてはなかったけど、私だけとか他にいないとか言ってたし、私には他の男と遊ぶなっていってくるのに、他に女がいたのが腹立ちます。嘘ってわかってたけどやっぱり嘘つかれるのは嫌でした。
こんなゴミな男好きになってもいみないって頭でわかってるけどちょっと執着しちゃいます 
彼氏は他に作るつもりで今探してるけど、私のこと好きにさせたいなって思います 好きにはなってくれないんでしょうか 今は自分からLINEするのはやめて、塩対応してます

A 回答 (6件)

であるなら、根本的に彼女なんて欲しくなくて都合の良い遊び相手が複数人いるのが良いのだと思います。



そう言う人生観のステキな男性なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女作る気ないんだろうなと思います
でも好きって言われるから信じたくなっちゃいます、嘘だってわかってるけど つらい!

お礼日時:2022/01/31 12:57

それが本当なら、あなたはセフレという段階をふまずに彼女になっていたのでは。


彼女になれなかったのは、所詮都合のいい女という事です。
辛いと思いますが、それが現実。
他のセフレと切れかかってるのも彼の言葉なら信用できない。
あなたが他のセフレと会話して聞いたのならまだ信憑性あるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のセフレから直接聞きました 
まあどちらにせよ都合のいい女ってことですよね

お礼日時:2022/01/31 12:51

性欲満たすだけの相手


塩対応したら他に行くだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩対応したら優しくしてくれたけど焦ってるだけですかね?

お礼日時:2022/01/31 12:13

好きは好きだけど、彼女と比べると彼女の方が好きと言うことであり、それを上回る何かは、あなたにはないのだと思います。


でなければ、都合良くセフレになっていないと
思います。

そもそもそれが前提での付き合いのはずなので
最初から、そんなつもりはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女じゃなくてセフレが他にいたって感じです
そのセフレとは切れかかってます

まあ、そうですよね

お礼日時:2022/01/31 12:12

なかなか難しいと思います。


好きになってくれるなら、すでになってるかと。
残念だけど諦めた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きとは言われるし他の女切るから!とは言ってくれるんですけど、やっぱり嘘ですかね

お礼日時:2022/01/31 12:13

股を開いている時は、貴女の事が大好きですよ!


でも、その内に、それでも好かれなくなると思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2022/01/31 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A