プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

v37 スカイライン用バッテリーを安く積載換えする方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • アイドリングストップ付きのため、2個積載換えを考えています!

      補足日時:2018/03/02 21:28

A 回答 (3件)

バッテリー交換を安く抑えるなら、同じ規格のものをホームセンターやカー用品店で購入してその場で交換でしょう。

古いのは引き取ってくれます。日本メーカー製品がいいよ。

純正品がいい? バッテリーは規格物です。

(規格のものがあるかどうかはわかりませんが。。)
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/dp/B00OKENAJK/
https://www.amazon.co.jp/dp/B00OKEN680/

このバッテリーに日産のラベルを付けたのが純正品です。
 日産がバッテリーメーカーに依頼して、日産のラベルをつけてもらっている。
    • good
    • 1

自分でやれば積載変え費用はかかりませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しかし、バッテリー自体は、純正部品が良いかと思いますが、どこから入手できますか?

お礼日時:2018/03/03 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!