dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんに毎日好き好き言われるのは嬉しいですか?
愛情表現を、毎日されるとありがたみがなくなりますか?
たまに好きと言われるほうが特別な感じがして嬉しいでしょうか?

A 回答 (5件)

大変贅沢な悩みですね。


私なんか、一度も言われたことないですよ。20年間。
憧れるなー、そんな奥さん。期間限定付きで替われませんかね。
幸せすぎて、仕事に行けなくなりそうですね。
たまになんて、とんでもないですよ。
毎日が最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなふうに言っていただけて、とても嬉しいです!
これからも毎日愛情表現します(* ´ ▽ ` *)
回答いただきありがとうございます☆

お礼日時:2018/03/03 11:17

心から好きなら、好き好き言っても、良いと思います。


すきだから、結婚したんだし、
たまには、好き好きの表現を、
後ろからぎゅーっとしてみるとか、
パターンを変えてみてはどうめすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心から大好きなのでこれからも毎日言い続けます(笑)
いろんなパターンを試しても反応は同じでした(^-^;
回答いただきありがとうございます☆

お礼日時:2018/03/04 22:30

たまに、背後からハグして、


し、あ、わ、せ!

って言うとか-w-w
うちが今やったらお互い
気持ち悪いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今夜さっそくやってみます(* ´ ▽ ` *)
回答いただきありがとうございます☆

お礼日時:2018/03/03 11:16

毎日言われたら、普通に嬉しいですよ。



他人同士が夫婦になるんだから、気持ちは言葉にして伝えなきゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(* ´ ▽ ` *)これからも毎日愛情表現します☆
回答いただきありがとうございます☆

お礼日時:2018/03/03 11:15

たまーに「好きだよ」って言われたら初々しくて嬉しく思いますが、


毎日言っているのであれば「大好き」とか「愛してるよ」とか、ちょっと雰囲気を変えてみたりするとキュンとくるかもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなパターンで愛情表現してみます(* ´ ▽ ` *)
回答いただきありがとうございます☆

お礼日時:2018/03/03 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A