「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

親に本屋かカフェでバイトすると言ってメールレディやりたいのですが本屋やカフェでは 採用後親に書いてもらう書類を用意されますか?(高校卒業してます)

A 回答 (3件)

正規社員なら、保証人とか誓約書とか色々書類必要だろうが



バイトさんだと特別親が関与するような書類は無いのでは?

メールレディなんてものが、どんなのか知らんけど胡散臭そうだなぁ
    • good
    • 1

源泉徴収や支払調書、マイナンバー提出必須などで


結局バレるのでは?
    • good
    • 0

黙って本屋かカフェでバイトした方が後々楽だと思うんですけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!