アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白しました。
返事ほ考えさせてでした。
だめですかね?

A 回答 (3件)

あきらめないで。

嫌ならとっくに断ってますよ。
    • good
    • 0

考える時間も必要でしょうけど、すぐに返事したら軽くみられたり、告白の余韻も楽しみでしょうし。


嫌ならさっさと即答して断りますよ。
可能性は0ではないのは確かですね。
結果は相手次第ですが。
    • good
    • 2

まだOKの余地はある!!


ダメなら即座にごめんがくる!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!