dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のサイドミラーのカバーを破損してしまいました。カバーのみの修理でどのくらいの費用がかかりますか?
またどこで修理可能でしょうか?

車種は日産プレサージュです。

A 回答 (4件)

カバーだけ交換出来る? 分解組み立て工賃が掛かるので 本体アッセンブリー交換では? 


初代アコードインスパイアーで 日産車体の社用車にぶつけられ 相手の弁償修理で 本体交換2.2万 
塗装は、されていて色が合わなければ再塗装代が+掛かると言われました。
BG5スバルレガシーでは、カバーのみ交換不可と言われヒーター内蔵もあり 2.7万円でした。

ヤフオクで 程度の良い物を落札して自分で交換すれば 安く済みます。ドアの内貼り ドアミラーの内側カバーを外せれば ドアミラー交換は出来ます。
内貼り外しなど 「プレサージュ ドア内貼り外し」などで検索すれば 出てくると思います。
    • good
    • 0

カバーのみの交換ができるタイプで5000円から、ミラー一式の交換で1万円ぐらいからです。



自分でやれば、部品代だけ、業者に任せるのならディーラーが無難です。(+工賃)
    • good
    • 0

捕捉です。



日産か、買った車やさん、板金やさんで可能なのでは。
    • good
    • 0

私は保険やさんに7000円くらいだから、直すのなら実費でした方がいいよと言われました。



ちなみにトヨタのプリウスです。
参考になれば。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!