dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に5年も騙されました。

先日彼がいない時に 彼の免許証を見てしまい 衝撃な事実を知りました…

今年の誕生日で37歳になるはずの彼が本当ゎ43歳…
教えてくれた名前もまさかの偽名… 何より一番信じられないのが バツイチと言ってた彼が 今も奥さんがいること 5年も付き合って 5年も私ゎ彼の不倫相手だったことにとてもショックです。

色んなことを知ってしまい今混乱して 頭の中ゎ真っ白です。 どーすればいいのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答、意見ありがとうございます。

    彼とゎ遠距離恋愛で、いつも彼が会いに来てくれてました。 毎年お互いの誕生日、記念日などもいつも一緒お祝いしてました。
    あまりにも優しい彼だったので ちょっと「なんか変だな?」とか思っても 「優しいからまぁいいや!」と
    あまり深く考えませんでした…

      補足日時:2018/03/03 16:02

A 回答 (27件中1~10件)

泣いた女が馬鹿なのか だました男が悪いのか あせたルージュの唇かんで 夜霧の街でむせび泣く・・貴女もも少しは良い思いしたんだから忘れろ それと「私わ」じゃなくて「私は」ですよ。

    • good
    • 0

私も3年間だまされたことがあります。


付き合っていたわけではないですが。
なんか、おかしいなと思っていたのですが、精神的に支えてくれる存在だったので、みてみないフリをしてました。
嘘が発覚した時は、頭の中が真っ白で、泣いて、最初は相手を責めましたが、振り返ると、仕事やいろんな相談にものってくれたり、自分にもメリットがあったので、関わるのをやめて、関係を断ちました。

今となっては若い時の苦い思い出です。
なんであんなバカだったのか、と、思いますが、過去は過去なので。

でも、誕生日や、名前、年齢まで違かったとなると、混乱しますよね。

5年は長すぎますが、今からできる最善な道をみつけて、力強く、負けずに歩んでほしいです。
    • good
    • 0

5年も…ちょっと呆れてしまいますね。

その男もよほどの手練なのかもしませんがあなたも一体彼のどこを見てきたんですか…。どうすれば?じゃありませんよ、今すぐ捨てましょう。
    • good
    • 1

こんな文章しか書けないレベルなので5年も簡単に騙されるんですよ



「貞操権の侵害」で訴えるか、泣き寝入りするか2択かと思います

https://www.google.co.jp/search?ei=OJicWoHaIMiX8 …
良い弁護士に会えると良いですね
    • good
    • 0

「ゎ」とか使うとバカっぽいでしょ


どうせまた別の女作って浮気するんだからさっさ別れましょう
    • good
    • 1

やられたらやり返す!


倍返しだ!
    • good
    • 0

誕生日は、嘘の日にちではなかったのですか?


友達が、裁判で勝ちました。
時間は、かかりますが、慰謝料は貰えそうです。

5年もは、長かったですが
免許証見せてとか、何歳生まれてとか話題にはなからかったですか?
    • good
    • 0

私の友人で妊娠後に彼氏の嘘が発覚した子がいます。



独身であったものの、年齢、学歴、教えてくれた実家、全部嘘。

友人は、結婚後、8ケ月で離婚しました。

結局、結婚後も嘘だらけで、借金だらけ、

5年も気がつかないなんて騙された方も鈍感すぎますよ。

私の友達が言ってました。

「最初からおかしな男はずっとおかしい。」

別れて当然です。
訴えてやりましょう!
    • good
    • 1

5年という期間、長いですが、将来的な話しは出なかったのですか?全く違和感を感じなかったのでしょうか?


わかった今は、どうしようと思ってますか?もし、彼が口約束でも、結婚の言葉を出したなら、結婚詐欺です。弁護士に相談して、慰謝料を取りましょう。大切な貴女の時間と、心を踏みにじられたのですから。
    • good
    • 1

そういう相手には罰を与えましょう!


彼との会話を全て録音して、彼の家族に送ってください!

あなたは弁護士さんに相談して頂くものを頂いて下さい!

彼の会社にもお知らせ下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!