プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊がジープで 軽自動車程の大きさのトレーラ トラックを牽引して高速道路を走っていましたけど!

そんなに、小さなトレーラトラックで 個別に何を運ぶってネェ.....

誰か知ってる!

A 回答 (6件)

そのための トレーラトラック でしょ


何を運んでいたのかはしりませんけど (空かもしれないし)
トレーラトラック を届けに行ったのかもしれませんね

トレーラトラックで食料を運ぼうが 120mm迫撃砲を運ぼうが 勝手でしょ。
    • good
    • 0

既に回答が出そろってしまっているところ、余談ですが。



>自衛隊がジープで・・・

 ジープとは、英国FCA社の子会社の米国クライスラー社が製造・販売している4輪駆動車のブランド名(製品名)であり、自衛隊はジープを使っていません。
 ジープに見えたのは1/2トントラックのことだと思いますが、これは三菱自動車製で、通称は『パジェロ』若しくは『コガタ』です。
http://www.mod.go.jp/gsdf/equipment/ve/index.html
http://www.atlas-web.com/chuutontisaiheyukou/jie …

注:兵装(armament=武装)を持たない自衛隊車両は全て輸送車両=トラックの扱いで、積載重量がそのまま正式名称となっています。ジープに見える1/2トントラックは自衛隊輸送車両の中でイチバン小型のヤツなので、『コガタ』と呼ばれることがあります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!いろいろ在りますね、
回答を ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/03 20:12

こんな感じのモノかな?



野外炊具 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%A4%96 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信を頂いて、すごく、モノ知りになりました、ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/03 20:14

色々あるからね〜



電源車はあるけど、小型の発電機運んだりもしてるみたいだし。

まあ、無駄なことはしてないはず、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんいろいろ、回答くださり、ありがとうございます、

こだわりの部分です?

ジープ、1台だけで![ 単独 行動 ]
特殊な.....構造では無く....荷台が有り、幌がかかっています。

???? で なんなんだろ~と感じました。「助手席にも人が見えなかった?」.......

車両の回送??かな~.......

お礼日時:2018/03/03 20:28

隊員の生活用品全般じゃないでしょうか。


自衛隊の活動に必要なのは武器だけじゃないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え...ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/03 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!