プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で通塾するのに定期はとれますか?

A 回答 (3件)

はい。

購入できます。
    • good
    • 0

学割定期は無理でしようが普通定期なら買えますよ。

    • good
    • 0

普通の定期券なら買えますが、通学定期券は路線によって買えない場合もある。



http://faq-jrkyushu.custhelp.com/app/answers/det …

Q.学生ですが、塾・アルバイトに通うための定期券は買えますか。
A.通学定期乗車券はご自宅の最寄駅と学校の最寄駅の区間に限って発売します。
 塾やアルバイト先が前述の区間の外にある場合は、その区間の通学定期券は発売できません。
 アルバイトや塾等でご利用の場合は、通勤定期乗車券をお買い求めください。

学習塾に通うための経路にも通学定期券を発売しています!
http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kigyo/koe/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!