プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がキャバ嬢に、カルティエのラブリングあげてました。キャバ嬢が左手薬指にはめてました。つきあってますかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、ラブリングの2週間以内に、シャネルの時計買ってました。

      補足日時:2018/03/04 09:22

A 回答 (7件)

カモ。

    • good
    • 0

付き合ってはないと思うけど女はそんな旦那を利用してると思う

    • good
    • 0

付き合うというか囲ってますよねw

    • good
    • 0

替えがある

    • good
    • 0

まずSEXしてるのは、間違いないでしょうね。

    • good
    • 0

すっごいベタなプレゼントだね。


何人もの客に同じ物を貰って、一つ残して全部質屋に売るパターンでは?

付き合ってるかどうかはわかりません。
むしろカモにされてるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。カモにされてるのかとも思うんですが、左手の薬指というのがひっかかります。

お礼日時:2018/03/04 10:45

相手は仕事です



店に通ってるうちは、
単なる客ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。店には週2で通ってます。

お礼日時:2018/03/04 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!