プロが教えるわが家の防犯対策術!

このあし太いですか?
あと
あし短いですか?
あと
X脚ですか?
色々聞いてごめんなさい!

「このあし太いですか? あと あし短いです」の質問画像

A 回答 (7件)

太さの割には短いですね


でも足の形が汚いからって気にしないでください!!
顔が可愛ければ人間なんでも大丈夫~!
    • good
    • 0

ズボン脱がないとわかりません

    • good
    • 0

そこまでみじかくないとおもいますよd('∀'*)

    • good
    • 0

すこしふとめですね

    • good
    • 0

40代♂


くるぶしが着いていて、膝がはなれていたらO脚です。
私は逆にX脚でした。
しかも10cmくらいかかとが離れていても膝は着く。
女性の場合、膝にグーが挟める方もいます。
座って、膝を曲げバランスボール(20cmくらい)を挟む運動で
内側筋をきたえれば改善します。
アイソメトリックというので5回しめて、10秒保持
が効果的。お試しあれ。
私も2cmまで改善しました。もういいかなと思っています。
    • good
    • 0

足首細いし太腿もいい感じのお肉付いてる上で▽の隙間もあるから丁度いい素晴らしい足だと思います!(^O^)

    • good
    • 0

ふつー


一番好感度が高い太さでは?
若干X脚に見えなくもないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!