プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

担任の先生に渡す手紙が、和紙なんですが……
ボールペンで書かない方がいいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • このような筆でも大丈夫ですか?

    「担任の先生に渡す手紙が、和紙なんですが…」の補足画像1
      補足日時:2018/03/04 15:09

A 回答 (3件)

筆ペンもいいけど


万年筆は持っていませんか?

なければペン先とペン軸を買って使うといいです。
http://cumacuma.jp/bungu/bungu_index/tukepen-ink/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万年筆ですか…
買ってこようと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 15:20

そういうのは、万年筆で書くのがいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
万年筆買ってきます!

お礼日時:2018/03/04 15:52

和紙ならばなるべく筆を使いましょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

筆使い慣れてないんですよね……
鉛筆のままは失礼ですか…?

お礼日時:2018/03/04 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!