ショボ短歌会

今、行列のできる相談所を見てたんですけど、自分ツンデレの自覚があります。男です。率直にどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • サドさん、フツメンというのをWikipediaで調べてみたのですが、自分が言いたかったのは容姿よりも中身(性格)で普段は硬いイメージのある人が、家に帰るとデレデレしちゃうのはどうですか。と聞いていました、もう一度別の視点から考えて頂けませんか?

      補足日時:2018/03/08 22:34

A 回答 (2件)

失礼しました!質問の意図をよく理解出来ていませんでした。


質問者さんのようなタイプなら。ギャップがあっていいと思います。
デレデレを自分だけにしてくれたら女性は嬉しいですよ〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!意見ありがとうございます!!自分に自身を持ちます!!

お礼日時:2018/03/09 14:38

フツメン以上なら大丈夫。


以下だったら私は無理です。
私の友達にフツメン以下?ですがとっーても優しくて頭がいい人がいるのですが顔関係なく惚れ惚れします!
優しいのに越したことはないかと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!