アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また迷惑掛けているかもしれません。
やっぱり私は駄目です。
いくら間違いをしないようにしても間違いばかりしています。
迷惑な人間だと思われて働くのは辛いです。
何処へ行ってもいつも一緒です。
嫌われる前にまた辞めようかなと思います。

A 回答 (4件)

考えが根本から間違ってる。

間違って迷惑をかける人間だと思われるのが嫌だから辞めるって自分のためでしょう?そんな考えだから同じことを繰り返してるんだ。

あなたがミスをしないように細かい気配り、確認、練習、復習、結局頑張らないからあなたが嫌われる。やる気のないやつほど隣にいて迷惑なものはないから。

あなたが今すべきは辞めるか辞めないかではなく、仕事のスキルアップのために頑張ることだ。
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。

他人に迷惑をかけないで生きている人なんていません

絶対誰かに迷惑をかけながら生きています
なので他人の事を少しでも助けてあげてみてはどうですか?迷惑をかけるのはお互い様だよ!の精神で
    • 0

それで職を転々としていたら、どこにも馴染めないままに職が無くなります(選べなくなる)

最初は誰でも素人で仕事の出来る人間からしたら迷惑です。
自分でやった方が早いのですから。
粘り強くやれば間違いは減っていきます。当然の事です。
その当然に届く前に「迷惑だから」と辞めてしまったら、あなたに教えてきた事が全て無駄になり、もっと迷惑です。
辞めたら解決するような問題ではありませんよ。
    • 0

間違わないように!と思いすぎると、それが緊張になって余計に間違えるという負の連鎖になります。

間違わないようになるまで何を言われても頑張ったら良いんですよ。
慣れてきはじめた時に辞めるから、また新しい所で新しいこと覚えるのが大変なんですよ?
    • 0