プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性専用の電車に男3人が意図的に乗り込んだと言うニユースがありましたが、あの人達はなにを考えているのでしょうか?あれは男差別だとかいっていましたが、以前痴漢にあった女性が多いので、電車会社がこれではいけないと、専用車両を作ったわけですよ。それなのにわけのわからないことばかり言っていましたね。他にやることはないんでしょうか?暇ですね‼そうおもいませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

女性と言うのは女性の差別において敏感に反応しますが、男性側の差別において極めて鈍感です。



女子トイレに男性が入れば警察沙汰になりますが、男子トイレには列に並べないオバサンが入ったりします。

貴女が公共機関で明らかな待遇の差別を受けた場合怒りませんか?

そのオッサン以上に激怒するのが女性ですよ?

そのオッサンが合っているとは思いませんが、怒りは当然だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/05 17:19

いっそ女性専用車両には男性は乗ったらダメって徹底的にしたほうがお互いの為だなーと思った。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/05 17:19

そのニュースわたしも見ました!


急いで乗っちゃったのが女性専用車両だったとかならまだしも、わざわざ乗って「法的効力はない!」って喧嘩腰で言うのは暇っていうか気味が悪いですよね…
まぁ女性側もそんなキーキー怒らんでもって感じでしたけど笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/05 17:20

どうかしてますな。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/05 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!