アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校から大っ嫌いな奴と志望校が同じでした。
私は前期で合格してます。そいつは明後日の入試で決まります。
もし同じ学校に通うことになったら、同じクラスになったらと思うとイライラが止まりません。
親同士、子同士もとてつもなく仲が悪いです、
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

別にほっとけばいいんじゃないですか?


小学校から嫌いということは、相手にも非はあるはずです。
その非に気づいたらその人は嫌われるはずです。大丈夫です。
    • good
    • 1

あなたは合格しているのなら、ソイツのところに行って


心を揺さぶればよいかと。
そいつがイライラして入試が思うようにいかなければあなたの勝ちでは?
合格したとしても、受験前に動揺があったことは社会人になってもそいつが
思い出すかと思います。その時はあなたは過去の行動を忘れているころでしょう。
    • good
    • 1

そんなことはよくあることだと開き直ることも大切です。


同じ学校になったとしても、深く付き合わなければよいのです。

それにまだ同じ学校と決まったわけではないのでしょう?
わかってからショックを受けても遅くないでしょう。イライラは身体に毒ですよ。
    • good
    • 0

新しい仲間をつくって放置

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています