プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近平野ノラさんのネタや登美丘高校のダンスでバブリーが流行となっています。韓国でも5人組の芸人さんによってバブルダンスが完コピされて、話題になっているそうですが韓国にもバブル経済というのはあったのでしょうか?近い国と言えど国家は違いますから、当然経済状況も異なっていたと思います。どうか詳しく分かる方教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

日本が円安で死にそうになっている頃が絶頂期でしょう、民主党時代に故意に不景気にされた時代です。

馬乗りダンスを如何にも自分が作ったように遣ってましたが、あんなものタイで10年以上前に踊ってました。
デブのコメディアンが歌う江南スタイルでしたか、一時だけですが流行りましたね。
意外と世界中からバカンスに来るタイなどは流行も早いし遊び人が多いですよ、リミックスDVDなんかも作ってもらいましたからね。
    • 1

韓国にもバブル経済もあったし、通貨危機もありましたよ 一度は破産して日本に助けてもらっています。

でも、半日のしっぺ返しをするようじゃ今度は助けないでしょうね。
    • 0