電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の職場に年上の好きな女性がいます。
シャイなため、目を見て話す事も、29歳にもなるのに、好きすぎて自分から話す事も、挨拶をする事も3年間した事がありません!

彼女はいつも明るく、笑顔もよく挨拶もかかさずしてくれます。

ある日、3年間朝の挨拶をかかした事のない彼女から、突然挨拶無視され会話すらしなくなりました。
なんでこんな事に、なったと思われますか?

A 回答 (1件)

あなたから挨拶してみれば良いだけのこと。


いい加減、あなたのご機嫌とりに気を使え無くなったのかも。
何か気に触ることをしましたか?とでも聞いてみたら良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^)

挨拶しないのは、彼です。
私では、ないですよ!

もう、3年半も前から挨拶のしない方なので、できない方か、性格の問題なので、だからわたしは愛想尽かしてしまいました。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/03/10 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!