アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車は、盗んでもその日のうちに乗り捨てれば被害届け出されてもバレないんですか?
※実際には、盗むつもりは全くないんで安心してください!

A 回答 (3件)

防犯カメラがなかったらバレないんですか?・・・と思えばしてみれば、逃げる事は出来ません。

なぜなら、スマホの位置情報で時間にどこにいたかわかります。
    • good
    • 0

バレるかバレないかは、被害届が出ている・いないとは関係ありません。


その日のうちに乗り捨てるというか、手元に置いている時間が短ければ短いほどバレる可能性は下がりますが、盗んだ以上ゼロにはなりません。
たとえ盗んで乗り回した時間が1分だったとしても、知り合いが目撃していればバレるでしょう。
    • good
    • 0

最近は個人でも防犯カメラを付けているので、少し調べればわかります。

大阪の米国人三田市女性殺人もばれましたね。最近は街を走ればすぐわかりますよ、同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防犯カメラがなかったらバレないんですか?

お礼日時:2018/03/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています