アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は科学など説明のつかない事を信じている者です。冷やかしなどのコメントは一切拒否します。分かって下さる方又は霊感のある方に質問させてください。

質問者からの補足コメント

• 朝起きたらブラジャーのヒモが一度脱いで下ろした状態で服はちゃんと着ていました。その他人の足音やラップ現象に悩んでいます。履きたい靴を何処かヘ片付けてしまい探していましたが見つからずよく朝玄関にその靴が有りました。だんだん訳が分からない、自分に何が起こっているのか悩んで、透視とか霊能者に電話相談しましたら別れた主人が5.6年前に亡くなりその離婚した主人が、2年前くらいに夢枕に現れて知っでいる人だったので怖くはなかったのですが、その霊能者はちゃんと成仏していると言っていましたが、残像思念が、台所に残っていると言う話しでした。本当に残像思念なんでしょうか?本当は成仏されていないのかなと考える次第です。アドバイスを頂きたく投稿させて頂きました。何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も以前強い霊感を持っていました。

家の中に自分以外の何かがいるような感覚があり、常に異音が聞こえるような日々が続きました。
当時は怖くて仕方がなかったのですが、いつしか「別に殴られるわけでもない」と思ったら収まりました。
私の考えは、死んだ人にそんな力はない!ですかね。
今現在生きている人の念なのかなぁ〜と。
たとえ成仏できなかった人でも、意識を持って何かできるとは思ってはいませんかね。
ご相談に応えられていませんでしたらごめんなさいね。
    • 1

私も信じる方です

霊感はありませんが
残像思念なんでしょうね
人形とか思いでになる物に
残ると言われます。
ラップ現象とかは貴方のそばに
居る事をわかってほしいんです
成仏されてはいると思いますが
1度お墓に花を手向けるとかを
すると安心出来ると思います
もし気になる様なら引っ越しも