電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車椅子の車軸を止めているボルトナットは何処に売っていますか?

A 回答 (6件)

購入先で聞いてみてはいかがですか?

    • good
    • 0

片方のボルトを外し、ホームセンターに持参すれば手に入れられると思います。


サイズ(M●)が判れば持参しなくても買えます。
    • good
    • 0

カワムラにないでしょうか?

    • good
    • 0

車椅子かどうかは関係なく、同じ材質、同じ寸法のものを探すだけです。


一般的なものならホームセンターにもあるでしょう。
特殊な材質や寸法なら業務用の部材店、部材問屋になりますが、100本とか1kg単位でないと買えないかも知れません。
少量ならネット通販で買えますが送料の方がはるかに高くなりますね。
http://www.neji-no1.com
http://www.neji-concier.com
    • good
    • 0

現物持参してホームセンターへ行ってみたら?


無ければ注文してもらえるかと思います
    • good
    • 0

現物を見ないと判らない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!