人生のプチ美学を教えてください!!

これは妊娠ですか?2、3ヶ月前に一回彼氏としました。ゴム+外出しです。2回くらい生理がきて、2回めの後にずっと茶色っぽい織物が出て、3日くらいしたら鮮やかな血になりました。いま生理が予定日を4日も過ぎているのにきていません。心配でもっと遅れるかなと思っても心配していまいます。いままで安定していたのでとても心配です。

A 回答 (3件)

2,3ヶ月前のそれよりあとに、性交渉はしましたか?


その後生理が2回来ているとのことなので、その時の性交渉での妊娠ではないと思います。

今まで規則正しくきていても、機械では無いので生理が遅れることは良くありますよと、私も病院の先生に言われたことがあります。

ただ織物の色に不安がおありなようなので、気になったことがあればどんな些細なことでもすぐに婦人科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後にはしてないです。

お礼日時:2018/03/07 13:04

それで妊娠してたらあなたマリア様だよ。


無闇にビクビクするから生理も遅れる。
    • good
    • 0

質問を繰り返すなら妊娠検査薬を使ったらいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!