dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パナソニックのブルーレイレコーダーでは録画番組の放送年が表示されないようですが、どこのメーカーでも同じですか?
正直何月何日だけ表示されるのは嫌です。

質問者からの補足コメント

  • おぉ!
    確かにその方法で表示されました!
    手間を掛けたら表示できるんですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 19:07
  • 並べ替えって何ですか?
    ブルーレイディスクから取り込んだ番組とかも並べ替えできるんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 19:08
  • 東芝のは強いんですかね?(笑)
    いつか店頭で商品比較してみようかな?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 19:09
  • えええええええええええええええええええええええええええええええ!
    凄いですね!
    並べ替え機能があるなんて!
    ブルーレイからダビングした時に超便利ですね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/15 21:36

A 回答 (6件)

取りあえずこんな形です。

(表示はHDDの内容、BDはまだやった事がない)
「あー!ブルーレイレコーダー、録画番組の放」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 0

SHARPのBD-UT3100では、個別の表示だったな。

「あー!ブルーレイレコーダー、録画番組の放」の回答画像5
    • good
    • 0

SHARPも表示されないよ。


けど、並べ替えしたらキチンと並ぶので、表示上省いてるみたい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

録画番組一覧を表示→放送年を調べたい番組に合わせる→リモコンのサブメニューをおす→内容確認という項目をクリック→表示される下の方に放送年月日が書かれています。



でもNo.1さんも回答の中に書かれているとおりonohara-seijiさんはこの手間がいやなのでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

東芝レグザは、ヒルナンデス!なら、041 2018/3/8(木)13:30

この回答への補足あり
    • good
    • 0

1手間掛ければ、放送(録画)年は分かりますが、


録画一覧で表示させたいのですよね。

他社でも出来なかったような。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!