プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだか色々ありすぎて
疲れてしまったので…

皆さんから
幸せなお話を伺いたくて質問!

最近何か良いことがあれば
教えてください!

私は一日の終わりのビールが美味しかったり
家族から今日のごはんがおいしい!と誉められて嬉しかったです

小さなエピソードで大丈夫なので、
ぜひ、教えてください♪

誹謗中傷など、悲しい事はナシでお願いします!

A 回答 (2件)

息子が就活を始めました。


わが息子ながらスーツがサマになるんですよ。
うん、これならイケる!
と、密かにほくそ笑んでる脳天気な親バカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカ親じゃなくて
親バカ。最高です!
息子さん愛を感じます
(ノ´∀`*)

息子さんイケメンなんですね!
一目お目にかかりたいわ♪

就活が上手くいきますように!

お礼日時:2018/03/08 09:12

お花の種を買いました。


まだ蒔けませんが、咲いたときのことを考えると嬉しく思います。

今日から二連休。
これは嬉しい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵素敵!
お花はお手入れをすると
ちゃんと育ってくれるから
素直ないいコ達ですよね♪

これからはお花が沢山咲くシーズンですね!
咲いたときの事を考えるとワクワクしちゃいます(^^)

さらに連休!
好きなことを沢山して楽しまないと!!

素敵なお話をありがとうございます♪

お礼日時:2018/03/08 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!