プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、変わってるよね〜とか変だよね〜って人に対して言ったり言われたりしますが、普通の人と変な人の違いはなんですか?

A 回答 (21件中11~20件)

言ったり言われたりしているということは


あなたも言ったことがあるのですから
あなたが思った通りなのではないですか?
    • good
    • 0

私が良く言われます、


ホットケー、ひとの何が分かるかい
って言っちゃいたい
    • good
    • 0

自分を基準にして、そこからどれだけ外れているか?・・・でしょう。


外れている度合いが少なかったら「普通」、大きかったら「変」ということでは?
    • good
    • 1

普通の人は、決まりごとを守り団体行動ができる人。


基準内

変わってる人は自分独自の基準を持ち、単独行動ができるひと。
基準外。
    • good
    • 0

とりあえず、周りに合わせようと思っているか、別に思っていないか、で違いますね。


ありのままの自分を出せる強さがあるか、世間体に弱い心が支配されているか、の違い。
    • good
    • 1

ただの個性

    • good
    • 0

物事に対する価値観であり人生観であり性格であり・・その他諸々


であり、絶対的公式正解ははありません

なにせ人は10人十色ですから

変わってるよね〜とか変だよね〜って言われるような人に
存外意外に、凄い素晴らしい能力をもっている人たちが実に多いものです。

問われる内容にもよりけりだけど
普通の平平凡凡よりはむしろ良いのではと私的には思う
    • good
    • 0

言い方で、肯定と否定が有ると思います。


圧倒的な個性と非常識。
両方あるな、きっと。
    • good
    • 0

陰口でないとしたら、普通の人より個性がよく表現できているっていう違いです。

    • good
    • 0

非常識なんじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!