アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉たまごについてるたれが余ります。
だしも入ってておいしいのですが他に使い道はないでしょうか?

A 回答 (4件)

冷奴

    • good
    • 2

うすめるとお吸い物になる。

納豆のたれも同様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お吸い物でイケますか?
確かにおいしい味ではありますし。

楽しみです。やってみます。

お礼日時:2007/05/02 09:37

ちょっと量を集めれば、天つゆ代わりにも使える。


お浸しにかけてもうまかったなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどんやそうめんのおつゆでも大丈夫ですかね?
やってみよ~

天つゆ用にも充分あります。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 09:35

納豆や卵焼きに入れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆にはかけたことがあります。
卵焼きはありませんでした。

やってみます。

お礼日時:2007/05/02 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!