プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那に賞味期限切れのババアといわれました。
貴方ならどうしますか?

A 回答 (32件中1~10件)

賞味期限切れのじじーと言い返す

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい返したりすると10倍がえしです。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 20:50

お前が、賞味期限切れにしたんだろ!



お口が悪い (^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっといいそうになりました。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 20:51

旦那はただのATMということで、割り切れればいいんじゃないでしょうか? 



でもなければ、ボイスレコーダーにでも録っておきますかね。 
こわっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのタイミングで録音、難しいです。今度挑戦してみます。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 20:52

浮気して、賞味期限切れでないことを証明する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。それしたら、
おしまいですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 20:53

賞味期限切れててもまだ食べられる


と言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。 食べる人、食べない人いますよね。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 20:54

糠漬けしかないでしよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 20:55

賞味期限は販売元または製造元が定める美味しく食べれる期間の目安のことを言います。


ということはまろんまるさんが賞味期限を定めてない以上ずっと賞味期限内です。
旦那さんは何を持って賞味期限と言ったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、消費期限でなくてよかったと、少し反論しました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 20:56

女が輝くのは男次第よ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに、別の人と再婚したいです。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 20:57

そのとおり!と開き直る。


あまり深く考えすぎないほうがいいですよ!
年をとるとみんなババアになるに決まってるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が広い。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/09 07:25

腐りかけが 果物でも肉でも


1番 美味しいんじゃ!
この 腐れ親父

と 叫ぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叫びたいですね。叫んだら後恐ろしい。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/09 07:25
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!