dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本全国、大使館等の公共施設ではなく海外の資本に買収され立ち入り禁止になっている国内の外国がどのくらいあるのかとても気になります。知ってる方居ますか?源流の湧水を独占されてるとこもあるらしいのです。そのうち水道代が高くなるなんて噂もあるくらい(ToT)

質問者からの補足コメント

  • いずれ極端に制限されたり止水施設で管理されてしまうかもしれないと言う噂を耳にしました。

      補足日時:2018/03/09 07:48

A 回答 (2件)

大手企業が買い占めた土地も


新興宗教教団が買い占めた土地も
俺の家の敷地も
どこも無断立ち入り禁止なんだけど・・・
    • good
    • 0

>そのうち水道代が高くなるなんて噂もあるくらい(ToT)


噂だけでしょ

そのうち、頭に来た住民が源流に刺激物とか流す輩が出てくるかも知れないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!