準・究極の選択

今高2なんですが中学校の先生とLINEを交換したいです...なんて言えば交換してくれますかね...?
高校卒業したらとか言われますかね...?

A 回答 (2件)

「LINEを交換して下さい」と言えばいいんじゃない?


その気がないならどう言っても断られることに変わりないですし。

> 高校卒業したらとか言われますかね...?

さぁ?
あなた以上にその先生の事を知る回答者はいないのでわかるわけが無いですね。
言われるかもしれないし、言われないかもしれない。
    • good
    • 0

先生ラインやってますかー?



やってるんだー!

へー!

からなんとかすれば意外と軽ノリで交換してくれたりすると思う
部活の顧問の先生なんてグループにも入ってたりしますよ。

まぁあとは電話番号から入るのがいいのでは?
緊急の時とか進路のことで連絡手段が欲しいとか行っとけばい電話番号くらい交換してくれるし電話番号交換すれば普通の人は自動的にラインもゲット
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報