プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロスカントリーブーツは普通のビンディングに装着してスキー可能ですか?

A 回答 (3件)

クロカンの靴は、アルペンスキー用のビンディングには付きません。



山スキー用の靴なら、兼用の物があるようですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました(^_^)

お礼日時:2018/03/09 23:00

ブーツに合えば、何でも構いません。


合うか否かは、利用者の感覚次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、小生66歳のため、普通のブーツは
重いので軽くする方法は無いものかと模索中です。

お礼日時:2018/03/09 15:50

普通のビンディング って、一般的なスキーのビンディングを言ってます?


答えはNO です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/03/09 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!