限定しりとり

友人の言動にイラっときてしまった事についてです。
友人と久しぶりに明日会うのですが、
自分は不規則なシフトな為、
曜日と会う場所と時間は決まっていたのですが、
友人からの返信ができずにいました。

そしたら友人からLINEがきて「今日明日の事詳しく決めたいから、電話しても大丈夫?」と。
私は今日遅番で帰りが遅い為、電話は断ると友人から「もう一度、待ち合わせ場所と待ち合わせ時間を送るから、返信くれないか?」と。

今休憩時間にやっと返信したのに、遅番で疲れて帰って来てまた返信しなくてはいけないのか?と、ついイラっときてしまいました。

皆さんから、こういう時どう受け流しますか?

A 回答 (2件)

曜日と会う場所と時間を書いて、


「了解」って書けば
いいんじゃないですか?
もしくは「約束の日時は了解。ごめん、疲れてるからまたね」
と返事するとかは
ダメですか?
    • good
    • 0

確認したい慎重な人だけど、しつこいとイラッときますね。


『そういう人』と割り切るか、関り合いを少なくするかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!