アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインにチョコとラブレターを片思いの彼に渡しました。「好きです。付き合ってください。」という内容のことを書きました。
手紙にはホワイトデーまでに返事下さいと書いておきました。もうすぐホワイトデーです。

元々彼と私は喋るような親しい関係ではないクラスメイトで、彼は私に興味ないんだろうなとは思ってました。でも、どうでもいい女子からの告白の手紙だとしても無理だとかいう返事くらいはしますよね?もう彼の中でなかったことにされたんでしょうか?

もう、こちらとしては玉砕覚悟でいったので、振られても全然構わないし、バレンタインのあの日にこの恋は終わらせたつもりだったので傷つくこともないと思います。

でも、彼の口から好きじゃないと言ってくれないとなんだかもやもやします。出来ることならしっかり返事してほしいです。

来年、違うクラスで関わることもなくなり、好きな気持ちもなくなると思いますが、しっかり区切りをつけたいです。

どうすればいいでしょう?

A 回答 (4件)

ホワイトデーの日に、可能であれば、告白の返事を聞かせて欲しいとLINEなどの連絡手段で、聞いてみるのはいかがでしょうか。

もしくは、ホワイトデーでお返しをくれるのであればその時に返事をするつもりなのかもしれません。
    • 0

(;>_<;).......私も、自分から直接告白するのが良いと思います。

彼と仲良くないなら今から仲良くなれば良いんです。くじけず頑張ってください。.......って言っても緊張してしまうんです❗
そういう時、私はその人をカボチャとして見ています。
    • 0

ホワイトデーまで待ちきれない気持ちわかります。

いい返事がもらえるといいですね!
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
直接告白するのが良いと思います。もしその相手が好きでなくても嬉しいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0