アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

W不倫していました。
でも彼の方が奥様にLINEを見られてしまい関係が終わりました。

私は今でも彼の事が忘れられないのですが、男性はすぐに不倫相手の事は忘れてしまうものなのでしょうか?
会えば必ず『好きだよ』とは言ってくれてました。

家庭を壊す気はないので奥様の事が1番なのは分かっているのですが…
男性の率直な意見が知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (32件中21~30件)

お疲れ様です。

それ、しんどくて辛いですよね。
状況が私と全く同じで少し驚きました。
私は男ですけど、嫁さんにライン見られて不倫していた女の子と別れさせられました。
一応、嫁さんともう一回やり直す覚悟で一ヶ月頑張ってきたんですが、好きな感情が抑えきれなくて、もう耐えられないような状況で、今は離婚を考えてます。
相手の女の子と連絡取れてないので離婚したからと言ってどうなるか、全く
分かりませんけど、自分がそうしたいなら、どういう結果になっても、その結果を受け止めて生きていく道もあると思います。
でも、それって冷静な周りの人から見たら、かなりバカなことなんですよ。
それも頭で分かってるんですが、まあこんな考え方の男もいますと参考にして下さいね。
遠くからですが、幸せになれるように祈ってます。
    • 6
この回答へのお礼

好きな感情が抑えきれないほど彼女さんを好きなんですね。そしてそんな男性も居るんだって素直に思いました。不謹慎ですが羨ましいです。

そうなんですよ、頭では分かっているけれど心は違っていて…きっと正しいのはお互いの家庭に戻り家庭を大切に生活する事なんですよね。
今はそうしているつもりですが、やっぱりふとした瞬間彼の事を考えている私がいて…

hoso1234さんありがとうございます。hoso1234さんも頑張ってください。私は少し力が湧きました。

相手の奥様にバレた、、のは1番まずいパターンかと思います。

楽しかった思い出を、沢山貰ったのですから、もう解放させてあげたら?

まぁ、、向こうはまた、違う人見つけるだろうけど。

女性は感情の生き物、時間が解決してくれます。

この先のご主人様との関係の見直しを、そろそろ真剣に考えないと、後々困りますよ?

寂しいからって、外に癒しを求めてばかりはいられません。

そんな形の好きでなくても、貴女を好きな人は、作れるし、楽しい事は他にもあると思います。

健全な趣味をさがしてください。

少しでも、甘い蜜を吸えたんだから、良しとして。

甘える相手間違ってますから。
    • 1
この回答へのお礼

男性はまた違う相手を見つけるんですか?同じ人に戻る事はないですか?

そんな風に思ってるのがダメなんですよね…頭では分かっているんですが…

甘える相手は彼ではなく旦那なんですよね……

ありがとうございました。

まだまだ思っててもいいです。

もちろん。
自分が旦那にバレてお別れの方が、わたしはツライかなぁ〜。別れを切り出す方が、どんなにツライかと思います。
不倫は割り切れなきゃ付き合っちゃいけないとか頭ではわかってても、実際難しいですよね(><。)
    • 3
この回答へのお礼

自分は不倫とは無関係、不倫は割り切ったお付き合い…と思っていましたが、実際自分が不倫をしてしまったら割り切れなくて…
ホント難しいです。

真実を知らないほうが幸せってことがあります。

相手の気持ちなんて貴女が勝手に都合よく想像すればいい。
所詮、不倫なんて嘘の世界です。
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね…
都合よく想像して、気持ちを切り替えられれば私の気持ちも少しは楽になるかな…

男性の方がなかなか思いを立ちきれないみたいですよ。

今は家族のことで必死になってるかもしれませんが、
ふとしたときに、あなたよりも百倍悲しんでるかも。
    • 3
この回答へのお礼

そう言ってもらえると涙が出ます。
バレた=嫌い
不倫だから仕方ないけど、そんな簡単な事なのかなって思ってしまって…。

ホントにありがとうございます。

頭ではわかってるけど、簡単に忘れられないですよぉ。

すっごい、わかります。わたしも、半年前に好きの気持ちがなくなったのなら、関係をハッキリさせようと、言った事がありました。

彼も、きみたん。さんの事、今でも気にかけてると思います(><。)
きみたん。がまだ、彼を待てるのであれば、時間がかかるかもしれないけど、戻って来るかもしれませんよ( ^ω^ )
    • 4
この回答へのお礼

まだ彼の事が忘れられずにいます。

私の方がバレて、彼と別れることになったらきっぱり彼のことを忘れられるかな?って考えたときに、女性と男性の違いがあるのかと思い質問させてもらったんですよね…

でもニシハルさんの彼のような男性もいるんですよね…もう少しだけ彼の事思っててもいいですよね……
ありがとうございます。

W不倫です、相手が引いたら黙って自分も引くそれが暗黙のルールではないですか?

相手の奥さんが貴女の旦那に不倫の事実を伝えてないなら相手の事は綺麗さっぱりわすれ未練をたちきることがいいでしょう。
それでも納得いかないなら離婚してからにしましょう。
    • 5
この回答へのお礼

黙って引く…頭では分かっています。分かっているつもりです。
ただまだ心がついてきてくれなくて…
男性の気持ちを知りたいと思い質問してしまいました。

好きだよと言ってくれた彼を信じてみてはいかがでしょうか。

時間と共に徐々に思い出に変わってきます。
彼と過ごしてきた時間を振り替えればどう思われていたかわかるだろうし、ご縁があればまた再会できると思います。
    • 1
この回答へのお礼

信じたいです。付き合っている間、とても幸せでしたし、彼もそう思っていてくれたはずですから…

今回は彼の奥様にバレてしまいましたが、自分の方が旦那にバレたら…と逆を考えると彼の気持ちもわかるので、私が諦められるように『嫌いになったから別れよう』と言ってもらいました。

でも私の方は未練タラタラで…
男性の率直な意見が知りたかったです。

女性ですが、いいでしょうか?

わたしも、奥さんにラインを2回ほど怪しまれてしまいました。
別れを告げられると覚悟していましたが、帰る前に連絡を全て消すと言う徹底ぶりで、会う回数はすっごい減りましたが細く長〜く、まだ一緒に入れてます。

あなたの彼が、あなたの事をホントに大好きなら手離さなかったのかもしれませんね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼も怪しまれてる段階でLINEを消すなどしてくれればよかったのですが、毎日のようなやり取りを見られてしまったので私は何も言えませんでした。

1回私の方から別れを告げた時は別れたくないって言ってくれたんですが…
バレなければ続ける、バレたら終わる。そんな関係なんですよね。頭では理解していることなんですが…
忘れるにはもう少し時間がかかりそうです。

家庭を壊す気はない!って言ってますが、不倫してる時点で壊してますよ。

ご自分の家庭もあるのでしょう。自分の旦那さんは好きではないのですか?
終わった事は自分も忘れて旦那さんの事を好きになる努力をされるといいと思いますが、それが出来ないなら離婚して不倫相手により戻したい!て考えるべきではないですか?不倫がしたいならまた別の人を見つけたら忘れられますよ。不倫関係ですからね。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の奥様にバレてしまって奥様を傷つけてしまったのは家庭崩壊の危機ですもんね…
旦那の事は嫌いではないですが、彼に好きと言われ、ときめいてしまった自分がいました。旦那とはセックスレスって言うのもあったのかもしれませんが…いろいろな事が新鮮に感じてしまったんですよね。