あなたの習慣について教えてください!!

森友問題について、朝日新聞の報道を嘘つき呼ばわりした新聞社はどうなるのか?

A 回答 (4件)

べつにどうにもなりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/10 23:06

こっちの方は、著者と出版社を相手に訴えたみたいですけどね。


判決が楽しみです。

徹底検証「森友・加計事件」―朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://www.amazon.co.jp/gp/product/486410574X/
「森友、朝日新聞報道について」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/10 23:05

問題は、「森友問題」です。


そうやって、本質を失うことの方が問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/10 23:06

まあ、朝日も前科があるし、どうもならないでしょ。



嘘つき呼ばわりもレベル低いけど、すぐにバレる嘘ってレベル低いですよね。

だいたい国の金をテキトーに動かしてたくせに証拠残しちまったり、書き換えたり、また、それがバレたり、レベル低すぎる。

なんだか全てが劣化してる気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/10 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!