アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳彼女いない歴=年齢です。更新してしまいました。相手がどんなに悪い条件でも受け入れようと思うので結婚したいです。どうしたら結婚できますか?結婚相談所には、一応はいってます。なかなかあえませんが。

A 回答 (15件中1~10件)

>相手がどんなに悪い条件でも受け入れようと思うので結婚したいです。



先に結婚ありき、では、なかなか難しいのでは?
出会いのハードルを下げることはいいかと思います。
しかし女性はその辺、しっかりと見抜きますよ。
女性は相手の男性に対して条件も大切だとは思いますが、
まずは自分を大事にしてくれる人かどうか…を多かれ少なかれ見ると思います。

あなたが「こんな悪条件の女性でも結婚のために我慢している…」
といった心情は、大なり小なり言葉の端々や態度に現れると思います。
そして女性は、そういうところは敏感に嗅ぎ取りますよ。

価値観は人それぞれなので批判するつもりは毛頭ありませんが、
女性側からの視点で書かせていただきました。
ですのである程度は、自分の希望や理想も大切にされたほうがいいかと思います。
結婚はゴールではなく、スタート地点なんですから。

私の友達でも、アラフォーから聖天教の祈祷により、
運命の出会いを果たした人がいますよ。
祈祷と聞くとちょっと引いてしまうかもしれませんが、
全然そんなことはないみたいです。

占い等では出会いも何もまったくかすりもしなかったそうですが、
ここだけは違って本物だって言っていました。
予言もバシバシ当てているので、
すごい霊能力者はいるところにはいるんだなって思った記憶があります。
聖天教HPで、誰でも見ることができますよ。

人生は一度きりです。
後悔のないように行動をして、あなたが素敵だと思える人、
思ってくれる人との出会いを探していってくださいね^^
    • good
    • 0

オーネットに登録して、今は交際休会中です!


私も最初は断られてばかりでなかなか会うところまでいきませんでしたが、縁って不思議なもので今の彼とはトントン拍子に話が進んでおります。
ちなみに私は男性に求める条件は、清潔感がある、笑顔で話を聞いてくれる、ご飯を美味しそうに食べる、でした。
婚活中に笑顔で話をしてくれない男性は一緒に生活していて楽しくなさそうだなと思ってお断りしてました。
笑顔なだけで何倍も素敵に見えます!
トピ主さん、笑顔で頑張ってください(*´ω`*)
    • good
    • 0

客観的に自己分析して何か思い当たる事はありますか?

    • good
    • 0

「誰でもよい」の考えは 賛成できません・

    • good
    • 0

えっならホームレスと本当に結婚をするの?


家の中すっごい臭くなるよー
    • good
    • 0

お金はありますか?豪華マンションを買ってみては?


もしくは、個人年金を積み立てて
安心安全な男をアピール。

習い事をしてはどう?
陶芸とか、茶道、書道。渋い感じの。女性多めのところに行く。
    • good
    • 0

結婚相談所に行ってるのに中々会うとこまでいかないんですか…


結婚相談所の意味ないですね。
39歳なら、まだ年齢的には大丈夫ではないかな。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)


とりあえず
気持ち悪い生き物から

人間になってくださいね

m(._.)mながなが失礼しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔のしわや白髪は、増えるばかりでどんどん妖怪になっていきます

お礼日時:2018/03/11 18:56

警察につきだされるような


ナンパって
( ̄▽ ̄;)

軽く挨拶程度から
頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

挨拶程度で、逮捕されるような
顔って
ありえますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40近いキモイおじさんに声かけられた相手は、たまったもんじゃないですよ。同年代に声かけたら彼氏や旦那さんが近くにいる可能性あるし。難しいですよ。挨拶でもちょっかいだしたとなりますし。

お礼日時:2018/03/11 18:51

ナンパが嫌なら


諦めてくださいね
m(._.)m

ものの例えでナンパ(度胸だめし)なんだから

度胸のない男に
メスは寄り付かないよ

顔やお金だけじゃなく

ここ1番での、器量が
生きてく上で大事なのでは?

偉そうでm(._.)mスミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパすればするほど嫌われ者になるんじゃないですか?嫌がらせをしてるようにしか思えないのですが。下手したら警察に突き出されるじゃ。でもナンパするしか出会いがないのも事実なんです。上手くできれば、毎日出会いがありますね。

お礼日時:2018/03/11 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!