プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本青年協議会 八紘一宇の精神で、日本栄光を取り戻そう!
竹島問題、拿捕され、漁師は殺され
竹島を取り返そう。
拉致被害者を取り戻そう。
戦前日本だった朝鮮半島を取り戻す、良い方法は、ありますか?
軍事制圧が、一番ではないでしょうか?
貴男の、ご意見は?

A 回答 (3件)

日本語のお勉強をしましょうね

    • good
    • 0

考えが昔のように古い。



時代が違うと思います。北朝鮮の拉致は解決すると思います。
    • good
    • 0

朝鮮半島までは必要としませんが、



拉致被害者、そして、拿捕された漁師の方が

大勢おられることを日本国民は、もっと知るべきですよね。

日本会議所のことを悪く言う左翼系の人もいますが、

それらの事は、無視するしかないですね。

軍事制圧は、「こちらから攻撃する必要はありません」が、

「いつ、向こうから攻撃されるかは」分かりませんから、

軍備に力を入れて、万が一に備えることは大事ですね。

八紘一宇の精神は大事です。

が、お隣の国や、中国など、日本を標的にしてる国々もありますから、

「八紘一宇」の精神を掲げながらも、日本を狙う国に対しての用心は

必要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本会議の下部組織、日本青年会議が、税金を払わない、脱税者を見つけるので、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/03/11 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!