アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花って桜ですか?
梅の花ですか?

「この花って桜ですか? 梅の花ですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

梅???

    • good
    • 1

木肌を見ると桜っぽい。

    • good
    • 1

八重桜かな。



梅なら花がこんなに密集しません。

桜でもソメイヨシノならもう少し白っぽいですし、葉っぱと一緒に花が咲くことはありません。
    • good
    • 1

その場にいるなら、匂いを嗅いだら分かると思います。

    • good
    • 1

河津桜です。

    • good
    • 7

さくらんぼのような棒が見えるので桜ですね

    • good
    • 1

河津桜じゃないですかね?


あとは普通に八重桜?
    • good
    • 2

木肌の様子を見ると桜ですね。

梅は、もっと小枝があちこちにたくさん出て、花はこんなにふうにはつきません。
    • good
    • 1

枝先に葉のようなものが見えるが、いつ写したのかな?。


全体的に見て「梅」ではないことは確かだが・・・・。
「八重桜」だろうね。
    • good
    • 1

深夜に失礼します(>_<)ゞ



猫なべ様の回答の
河津桜だと思います。
ご参考迄
http://xn--4ituj.net/kawazu-sakura/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!