アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜に、寝ていて目が覚める時は有りますか?
目が覚めたとして、何かしていますか?
目が覚めても、しばらくして、また寝ますか?

質問者からの補足コメント

  • 後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/03/13 05:42

A 回答 (14件中11~14件)

ほぼ毎日で明るくなるまで(冬の時期は朝まで)目覚めず眠れる事は稀中の稀です。



10時ごろ布団に入り、割と直ぐ眠れ2時前後に目覚めてかり朝の6時前後まで音楽聞いたり本を読んだり何だかんだし、再び朝方少し眠り、8時前後にちゃんとベッドを離れ、人間らしくなる。(笑)
こんな体内時計が360日ほどです。(^^;;
    • good
    • 2

だいたいはうっすら覚めてまたすぐ眠れますね。

目が覚めてしまったら、スマホいじってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芽衣さん、今晩は。

>だいたいはうっすら覚めてまたすぐ眠れますね。

目が覚めても、「二度寝」のような感じでしょうかね。

>目が覚めてしまったら、スマホいじってます。

眠たくなるまで、スマホなどで、
何か暇つぶしをされているのでしょうか。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 21:05

特に何もしないけど、



温かい飲み物を作りますね!!
例えばココアとかポタージュスープ、ミルクティーとか
飲んだらすぐに寝れます^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

温かい「ポタージュスープ」を飲んで寝たいと思いました。

今の時期では無いですが、
真夏の深夜などは、喉が乾いて目が覚めるので、
何か「冷たい飲み物」を飲んで寝たいですね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 19:38

今、ワンピースを見ています、眠くなったらまた寝ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

録画予約をしておいたワンピースを、夜中に見ているのでしょうかね。
真夜中に見るワンピースは面白いのでしょうか。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!