ハマっている「お菓子」を教えて!

本当の強さって?

A 回答 (5件)

自分や周りの人の弱い部分ダメな部分も全て受け入れた上で愛することの出来る人。

弱音を吐かなくても嫌な物事から目を逸らしているうちは本当に強いとは言えないと思うので。
    • good
    • 2

泣く事を我慢する事ではなくて、泣いてから立ち上がれるかどうかです。


泣いて、そこから立ち上がれなかったら強いとは言えません。
    • good
    • 1

優しい事

    • good
    • 1

毎日の生活の中で


いろんな日々があり
強くもなり弱くてもなり
それが人間です。

強く優しくばかりだと
生きるなんて
いつか疲れてしまうし
ムリしないといけないこともあるのだから、その為のエネルギー強さを
充電しましょ

臨機応変の強さが
出てきます。

それより
弱い時の自分に打ち勝つ
勇気 心の広さ 天真爛漫 乗り越える
事が、なにより
大切だと思います。
    • good
    • 1

本来人は弱いものですね。


でも弱いことは悪くはないです。

人を傷付ける強さより心が弱くても人の気持ちを分かってあげられる人の方がいいですね。

人の弱さ 苦しみに気付いてあげられない自己中な強さではなく気付いてあげられる優しい強さを身に付けることが大切だと思っています。

本当の優しい強さで人を守り幸せにする心の強さが
自分をも幸せにしてくれるのですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!