プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単身赴任中の旦那…
休みの週末は帰ってくる感じです
1ヶ月以上休みがないと言って
帰ってきてません
先週も仕事だと言って帰ってきませんでした
日曜夕方に電話したところ
電話繋がらずLINEにも既読がつきませんでした!
翌日連絡が取れたのですが
電源つけてないとか関係ないと逆ギレされて連絡いちいちしてくるなと言われました
男の人は仕事が忙しいと電話もめんどうになるのですか?
私が嫌われてるだけですか?

A 回答 (11件中1~10件)

コメント失礼します、


社会人なら連絡は絶対出来ます、その為の携帯ですので、海外のご出張の友人も毎日LINE来ます 今無料WiFiいっぱい飛んでますから
言い訳しようがないですよね、
人は逆ギレをする時って何か都合悪い、あるいは図星をつかれた時にとる行動です、自己防衛で攻撃に走る方が多いようです、
旦那様はどんなお仕事をされてるかわかりませんが少し神経質の方か不器用な方かもしれません、
でも!家に帰れるのに帰らないのはおかしいです!!

同じようにシカトしてみてはどうでしょう?
押してダメなら引いてみる
の間に黒かどうか調べちゃいますけどね 私
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます
なかなか連絡を我慢することが出来なくて…
連絡しないのが一番なんだろうけどやっぱりしてしまい…しなければ良かったと反省します!

離婚する
しないなら
裁判だとも言われ
何でかもわからず
不安と心配で押しつぶされそうです!
黒かどうか調べるにはどうしたら良いですか?
お金も旦那管理のため私にはなく探偵雇いたくても難しいです!

お礼日時:2018/03/12 17:30

嫌われてるかどうかは


わかりませんがお休みを
ゆっくりしたいだけなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みをゆっくりしたい…
それはわかりますが
1ヶ月に1日しか家には帰ってこないので
子供との時間も作って欲しいって正直思ってしまいます!

お礼日時:2018/03/12 17:31

帰ったらストレスが貯まり休んだ気にならないのでしょう。



貴女も仕事で帰った後依存した旦那の言葉責めに合いたくは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れた時こそ甘えたい
それはおかしいですか?
やっぱりまだ私の考えが子供なんでしょうか?

お礼日時:2018/03/12 17:33

甘えるのは悪くないですが貴女が対価を渡せてないし、逆にストレスを溜めさせている可能性があります。



帰ってくる理由や意味や必要性を無くしているのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は別として
子供がやっぱり可愛くないんでしょうか?
1ヶ月に1回しか会えないのに…
それは帰ってくる意味にはなりませんか?
まだ5歳と7歳です!

お礼日時:2018/03/12 17:40

不倫してる行動に思えますが、以前もラインに既読つかなかったり電話が繋がらなかったですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度かあります!
喧嘩するたびにあります!
不倫してるとは思いたくないのですが…不倫以外に何かあるのでしょうか…

お礼日時:2018/03/12 17:47

私の旦那も、6年間単身赴任していました。



単身赴任は、夫婦の隙間を生みます。
さりげなく、赴任先を訪ねる用事を作って見ては如何ですか?
それに、料理です。
「胃袋を掴む」と、男って帰ってきたいって思うそうです。
赴任先のアパートにも、
「愛しているよん」
「今日も頑張ってね」
「いつも一緒だよ」
「電話してね」
「あいたいよ」
とかのカードを作って、家族写真をおいたり、していました。
コミュニケーションしていないと、隙間はどんどん空いてきます。

うちの場合は、別れた不倫相手と、メールを続けていました。
赴任先ですから、私にバレる事はありませんし、自由自在になれる時間があるって危険です。

帰って来たときは、徹底して楽しんで、頼って、
「貴方しかいない」って
解ってもらいましょう。
まず、喧嘩しないように引き寄せて見てもよいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社の寮なので
一軒家にみんなで住んでいるので
一人暮らしとは違います
勝手に行けば
仕事場の方みんないますし
来るなと言われます!

不倫……
考えてもいませんでした…

そうですよね
自由な時間ありますよね

お礼日時:2018/03/12 20:44

そんな事はないです。


電話する時間なんて幾らでもあると思います。
今で言うホリデイラブ状態なのでは?
確信はありませんが・・・
    • good
    • 1

うちの主人は海外赴任中にいわゆる現地妻を作り、1年間同棲していました。

私が仕事を辞めて旦那に会いに行くと言った時、即答で「いいよ、手続きが面倒だから」と断られました。その前から帰国時の様子も怪しかったので、その言葉で確信しました。
離婚覚悟で弁護士に相談したところ、証拠を集めるように言われました。仕方なく携帯を見てしまいましたが、どこかでまだ信じていたのが全て崩れました…。旦那に突き詰めた時はやはり、逆ギレ、怒鳴る…これでまた確信しました。私は旦那の逆ギレを見て、彼女の事を守っているようにしか思えなくて。

結局、離婚届けにサインしてもらい赴任終了後にしっかり話し合う予定です。旦那は離婚届けを渡されて初めて自分のしていた事、家族をなくす事を気づいた様で、許して欲しいの一点張りです。相手とは別れて返してもらったカギの写真を送ってきましたが、私の中で100%信じる事は出来ません、多分この先ずっと…
もし、彼女の存在があるなら早目に食い止めた方が良いです。あちらの生活では独身気分でしょうから…
された側の気持ちは辛いです、旦那には少なからず楽しい思い出があります。後悔させる為に今は必死です。
    • good
    • 0

私は、既婚の身でありながら単身赴任している同じ職場の人と会社が、借りたマンションに現地妻してました。

単身赴任が、終わって家に帰る時は、笑顔で見送りしました。
東京に来る度に食事しています。家庭のある人です。家政婦みたいなもんですね。
    • good
    • 0

長期の単身赴任中で、現地妻が居る男って、よっぽどモテない男じゃない限り結構いますよ。

仕事場は、男ばかりで宿舎もそうなら、ただ朝から晩まで働いていているだけでは、モチベーションを維持出来ないのではないですか?
ただ、宿舎のような所でみんな一緒ですから、どうなんですかね?男は、都合が悪いと、逆ギレしたり、勝手な動物ですよね。貴女のご主人が、特別じゃないですよ。
おそらく、不倫でしょうけど、離婚するつもりがないなら、放っておけばいいのですよ。どうせ、帰ってくるのは貴女のところなんですから。
今は、便利に利用しているだけですよ。相手の女を。
真実はわかりません。でも、シツコク食い下がって、追い詰めたら、あまりいい事なさそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!