プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持ち運びやすくて使いやすいパソコンを教えてください!
大学生になるので、パソコンは持っておいた方がいいかと思いまして…

A 回答 (4件)

大学になるなら、学校の推奨PCなどがあるなら、それにしている方が無難とも言えます。


小さくて頑丈なり丈夫って、パナソニックのLets NoteやLenovoのThinkpadぐらいですね。
昔は、東芝のDynabookもよかったけども、徐々に持ち運びに適さないサイズになってきたので。
    • good
    • 1

学科でそれぞれ違うと思うのでそれからの方が良いですよ。

うちは指定されました。
    • good
    • 1

パナソニックのレッツノートでしょうね。


高いけど。
    • good
    • 1

学校で使う時の必要スペックに合わせた方がいいのでは?


つまり、入学して情報を仕入れてから選んだ方がいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!