アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫と嫁


不倫するまでは、奥さんに対して一途で尽くしてくれていた旦那だったのに、不倫をし始めた途端に全く家に帰ってこなくなって、奥さんに対しても冷たくなる事ってあるのでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

良くある話。



本当は「超ドスケベ性欲満タン男」なのに
たまたま女とヤル機会が無いので
「マジメにならざるを得なかった」男はゴロゴロいます。
半分くらいはこのタイプだと思うくらい。
もっと多いかな?

嫁さんもらって女を知って、化けの皮がはがれただけ。

もともと、そういう男だったのですから
奥さんの「男を見る目が無い」ってところを突くべきかと。

性欲丸出し欲望不倫男は、単なる「発情した猿」ですから
糾弾の対象にすらなりません。
有害なら猟師にバーンと撃ち殺してもらうだけ。
議論対象とする価値すら無し。
    • good
    • 5

知ってしまったのですね。

って感じ。
第二の人生の計画建てた方がいい。
    • good
    • 0

普通はバレないようにいろいろと策を弄するものです。

そんなに分かりやすい態度なら、もはや本気なのでしょう。
とは言え。妻であるあなたが権利を行使すれば仕方なく帰ってくるかもしれないので、そしたら再構築頑張るのもいいかもしれないです。
    • good
    • 1

あなたが旦那さんの不倫がバレていることを旦那さんはわかったのですか?


もしそうでしたら、きっともう開き直ってるんでしょうね?自分から離婚を切り出したくないから態度や行動をとってあなたから離婚を切り出されるのを待っているのかもしれませんよ?
    • good
    • 0

質問文書の内容が非現実的です。

従いまして分かりません。
    • good
    • 2

ひとりの人に尽くすような旦那さんだったらそうなるんじゃないの?

    • good
    • 1

不倫し始めた頃というのは、熱病にかかったようなもので脳がおかしくなってしまうんです。

特に最初の半年位は。だからそれがご主人の普通の健康な状態ではなく、常識が通用しなくなり、そのような症状になるのは良くあることです。病気の急性期のようなものと捉えてください。
    • good
    • 3

>奥さんに対しても冷たくなる事ってあるのでしょうか?


 奥さんより全然素敵な女に出会うと、そうなるかと。
    • good
    • 1

ありますよ。


あまりモテたことのない人が、特に、なりがちです。
でも、人間性の問題ですよね。
    • good
    • 1

あると思います。


多分、あちらもこちらもうまくやることのできない旦那さまではないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!