電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数万円かかる中国語にしたいのですが
好几万日元呢でいいんですかね?

A 回答 (3件)

它花费数万

    • good
    • 1

いいですよ、ぜんぜん。

    • good
    • 0

アキさンの回答通りです。


ハゥハゥフィシュゥフェン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!