プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしようもなくヤリたい女の子と飲みに行って、目の前の子も酔っていた場合にどうやってホテルまで行きますか?
また女の子がどんな態度してればOKだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    女の子からの誘いって具体的にどうゆう行動だと男性はOKだと認識するんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/15 20:10
  • うれしい

    実際に、女性から「一晩過ごしたい」とか「寝たい」とか言ってきたら「うわぁ」って引きませんか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/19 00:34

A 回答 (6件)

いわゆるビッチか何かやってやろうと企んでいる女の人しかいませんよ。


それ以外はどんな形でホテルに入ったとしても訴えられますよ。
    • good
    • 0

相手の女性が程良い酔っているか酔っていないかくらいの状態でちゃんと意識がある状態で一晩寝たいみたいな事を言って来たらOKなのではないでしょうか?


但し女性特有の言葉の意味合いには一緒に寝たい(体には触れてこないで。ただ眠いから寝たいだけ)、この後どう?(体の関係ではなく2件目)、などと色々と紛らわしい事も言うので気をつけて下さい。

完全に酔っ払っていたり飲み過ぎていたり記憶が無いくらい飲んでいて誘われた場合は訴えられる可能性大です。
訴えられたら同意の上だとしてもどんな理由があろうと男性はかなり不利ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その場合訴えられる可能性が高いです。


部屋にはカメラはありませんがホテル自体にはカメラはあるので下手したら1発で終わりますよ。

女の子から誘ってきたならまだ可能性はあるけど。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそも、態度云々の前に女性が酔っ払った状態でホテル行くことは合意と認められていません。


猥褻な行為をして、その時はいいかもしれませんが女性が酔い覚めて、訴えられたらおしまいです。
公然わいせつ罪、準強姦罪。
性犯罪者になるより風俗行った方がマシだと思いますけどね。
    • good
    • 3

酔っていた女性を、モノにすれば、犯罪になる可能性がありますヨ。


お大事に。
    • good
    • 2

居酒屋でて、手繋ぐ。


繋ぎ返してきたら第一関門クリア
そしたら頭ポンポンしながら可愛いとか褒め言葉いいまくる。
いい雰囲気になってきたらそのままキスしてみてあっちが嫌がるそぶり見せなかったらそのままホテルまで一直線でおっけーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!