プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは妊娠反応が出てますよね?前回流産してまして、このまま普通の生活をしてもいいのか不安になり質問させて頂きました。仕事が倉庫内作業でして、コンクリートの建物の中、底冷えする寒さです。最近はだいぶ暖かくなってきましたのでそこまでの心配はないかと思いますが、あの流産の時の出血がトラウマになってまして。重い荷物も運んだり基本よく動く職場です。通勤は自転車で4歳の息子がいる為、朝夕送り迎えをします。普段通りの生活でも元気に生まれて来てくれる子もいると思います。頑張れる勇気を頂きたいです。仕事は続けて行きたいと思っています。

「薄い陽性反応?高温期8日、9日目です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 今日で高温期10日目でした。3月4日に排卵、3月3日夜に仲良ししました。

A 回答 (2件)

たぶん大丈夫だと思いますが、腹巻きをしたり、レッグウォーマーを使ったりして、身体を冷やさないようにした方がいいと思います。

• 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!流産経験がとてもトラウマで考えてもしょうがないと言い聞かせてます。あと2週間ほどしてからまた再検査してみます。

>これは妊娠反応が出てますよね?

出ていませんよ
これは、恐らく蒸発線か何かじゃないかと思います
少なくとも、現時点(検査結果)は陰性ですね

私自身、妻が長男を身ごもった際に検査した時の物を見せて貰いましたが
ものの数十秒も経たずに、見本と同じくらいの濃い線がハッキリと浮かび上がりました

とは言え、仮に着床していたとしても一定時期を過ぎないと、ホルモンの分泌量が足らずに
妊娠していても陰性の検査結果が出る場合もありますから
100%妊娠していないとは現時点では言い切れませんがね

https://192abc.com/60748
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!体験談までありがとうございます!