アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低収入、浪費癖、借金、バツイチの49歳の男となにも知らない29歳の彼女。
愛してる、離したくないだけで長続きすると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男は私の元カレで、淋しいとたまに連絡してきます。
    身体の関係もあります

      補足日時:2018/03/14 09:54

A 回答 (4件)

29で何も知らない女なんていない。

    • good
    • 0

それってさ。


貴方は、ただの…
    • good
    • 1

絶対駄目です。

百害あって一理なし‼北朝鮮へ亡命するようなものです。わざわざチンピラやくざを家の中に招き入れるような目に見えた事はやめましょう。
    • good
    • 1

借金で相手に迷惑をかけておらず、お互い結婚を求めないなら、お付き合いに支障はないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!