プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校で昨日手続きをし、明日入校式なのですが、昨日もらった仮のスケジュール表を自動車学校においてきてしまいました。入校式の時に正式なスケジュール表をもらえると思うのですが、大丈夫でしょうか。入校式の時間は覚えていたので行くことはできますが、初めてなので心配です。

A 回答 (4件)

時間は分かっている、持っていくものも分かっている、というのなら大丈夫です。



仮のスケジュールは大雑把な流れを理解してもらうためのものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、安心しました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 11:30

自動車学校に言ってそのことを話すといいですよ


入校式の時間がわかれば大丈夫です
仮のスケジュールはあなたが行けないときがあるとそれを修正してもらえるので明日行ってからでも大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 11:32

自動車学校に聞くしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 11:30

電話で問い合わせましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!